脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

冬の足音

こんにちは!ブログの方はご無沙汰しております!!!

 

以前の更新時より、一気にぐっと寒くなり秋もかなり深まり冬の足音がもうすぐそばまで来ておりますね!

 

秋アニメも始まり、待ちに待った「THE IDOLM@STER SideM」も2話まで放映されています!(10/18 水曜現在) Wはまだ合流していないのですが、これからの展開が楽しみです(´▽`*)

 

他には「ブレンドS」がオススメですよ!!!ほのぼの系が以前から好きだったのですが、まさにド直球のこの作品。舞台はとある喫茶店で、主人公達は「ドSキャラ」だったり「ツンデレ」キャラだったり様々なキャラになりきり接客するのですがこれまた面白い!気になった方はぜひ見てみてください♪

 

 

さて先日は、知り合いとお茶してきました!
f:id:misteriosoms:20171018211540j:image

なにかと気の合うふたりですごく楽しかったのですが……
f:id:misteriosoms:20171018211750j:image

限定で出されている没メニューパンケーキも頼んでみました(^-^)

 

感想としてはなくはない。新体験をさせていただきました笑

 

さて、冬ももうすぐそこまで来ていてかなり寒くなってきております。皆様お体にご自愛くださいね!ではまた!!