脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

2019-01-01から1年間の記事一覧

See-Saw LIVE ~Dream Field 2019~

こんにちは! 2019年12月15日(sun)は! See-Saw LIVE ~Dream Field 2019~ @東京国際フォーラム ホールA に行ってきました! 最後にも触れますが、今まで生きてきた中で1番のライブでした。 さて、17年振りに行われた「一夜限りのライブ」と銘打たれた今回の…

オチがない話

元同僚で親友みたいなやつとの話 去年の水樹奈々ライブ前日物販に並んでたのね?ひまだったからLINE開いてチェックしてたら、珍しいヤツからLINEがきてた。元同僚で親友みたいなやつからだ。滅多に自分から送ってこないくせになんだろうと思ってみたら......…

Yuki Kajiura vol.#15 6月16日

Yuki Kajiura LIVE TOUR vol.#15 〜Soundtrack Special at the Amphitheater〜 Day-2に行ってきましたー!!!! サントラオンリーは実に4年ぶり!!!ちょうど同じ時期にやっていた7days specialぶりなのでほんとにわくわくでした!その時のゲストも伊東え…

5月

朝でも昼でも夜でもスラマッパギ! 5月に突入!!あと1ヶ月で今年の半分が終わる( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 最近のホットな話 高校バイト時代、仲良くなった女子がいて遊んだりしてたんだけど、お店を就職でやめてほぼその時期に俺携帯壊しちゃってLINEいちからアカウン…

初めてのディズニーシー!

人生で初めて...東京ディズニーシーへ 行ってきましたー!!! (あいにく昼間写真撮ってなかったので夜の写真です笑) ランドの方は1回だけ行ったことあるんですが、16年前の話...。舞浜の土地を踏むのは2度目!わくわくでした〜!フゥ~⤴ SNSでほかの人とかの…

FICTION JUNCTION

僕が大好きで尊敬してやまない、梶浦由記さんとKalafinaの話。 Kalafinaが正式に解散だと先日発表されました。不謹慎な例えは承知ですが、僕の心境ずっと心が空っぽだったけど、例えるなら「いなくなってしまった人が死んだとわかって安心した」というものがし…

東日本大震災から8年目

東日本大震災から8年目の今日 あの日授業を受けてた僕、生きてた中で一番大きな地震でビックリして不安でいっぱいでした。でも、それは東北の人達に比べたら比にはならないものでした。 緊急下校になって職員室の窓から見えるテレビには津波の一瞬が映ってた…

地元に帰りましてん!

いえーーい!2連休! ちょっと最近体を崩しまして、療養も兼ねて空気の綺麗な地元へ! あと、東京花粉すごくて花粉症のせいで肌の治安が悪すぎ! 新幹線で食べた、久々の釜飯!容器は変わったけどね!相変わらず美味しかった! 大好きなご飯屋さんの生姜焼き…

2月

はや年明けてもう2月中旬...。 こんなペースで年が過ぎ去ってまた年末になるのよ...。 今年はねちょっと自分の中で色々模索してみようかと。ひとり立ちしてもうすぐ1年。去年これしたいなーとかあれ行ってみたいなーみたいな目標、あとは自分磨きくらいはし…

2019年スタート!

明けましておめでとうございます! 2019年始まりましたね! 今年も本ブログをどうぞよろしくお願いいたします! さて去年の12/30~1/5まで休暇をとっていたんですが、新年から熱を8.3度も出し出鼻をくじかれた僕。せっかくの休暇だからあそこ行きたいな!とか…