脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY7

NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY7 LIVE ビューイングに行ってきました! ほんとは現地に行きたかったのですが諸々の事情で断念……。ですが、映画館の大迫力のスクリーンで見るライブは現地で見るのと違ってまたすごさがありました! ーーーーーーーーーーー以下感想注意ー…

Kalafina 10周年!

Kalafina。10周年おめでとう! Kalafinaが10周年を迎えました!10年目を迎えられたというのはデビュー当時を考えれば奇跡なんだよね……。 なんでかというと、Kalafinaはもともと空の境界のために梶浦由記によるプロデュースでデビューし、作品終了とともに解…

Aimer LIVE TOUR 17/18 “hiver” 長野公演

Aimer LIVE TOUR 17/18 “hiver” 長野公演に参戦してまいりましたー!! Aimerさんは、Kalafinaとお互いの楽曲を一緒にカバーしたきっかけがあって気になっていて今回とあるフォロワーさんにチケットをいただき、有難くライブにいってまいりました!(Hさん、…

どーじんしょーせつ

今週末にライブを控え、ワクワクが止まりません。ごきげんよう!!! 自分野望があって、いつか同人小説をつくりたいな〜と思ってるんですよ。梶浦さんが書かれている曲をモチーフにした短編小説と、エムマスの10年後とか結構先の未来をそのユニットの曲をイ…

DESTINY 鎌倉ものがたりを見てきました!

先日、お出かけして参りましたー! ご飯食べて、買い物に付き合って貰って映画を見ました! 映画は「DESTINY 鎌倉ものがたり」を見てきましたー!ずっと見たいと思っていて念願叶いワクワクでした!! 映画を見るのは「君の名は。」以来で、映画館のあの独特の匂…

初温泉!

2018年初の温泉に行ってまいりました! 数年ぶりに訪れた大好きな温泉! 薪ストーブ、暖かかったです(´ω`) 福袋売ってて中身も魅力的だったんですが、ただ一つ「辛い梅茶」なるものが入っていて断念……。辛い飲み物ってなんだよ(笑) 今年もたくさんの温泉に行…

ようこそ、2018年

新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! 本当は初日の出〜!とか写真載せたかったのですが、太陽が出る位置が曇ってまして……。 今年の目標は“やり尽くす”です。 Kalafinaも10周年ですし、自分も卒業を迎えて新しいことばか…