脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

Kalafina 9+ONE 東京公演DAY2 前編

思い腰を上げて2ヶ月も前のライブのはなしをしちゃうぞ!!!!!!!

前編ではライブ前に遊んだ話を書きますね!

 

ライブ遠征する度に、ライブ前にその土地の知り合いやフォロワーと遊んでいるのですが、今回は振りクラではなくМマスで繋がった、たおくんと遊びました!!

 

たおくんは関東在住という訳では無いのですが、この日偶然THE IDOLM@STER SideM “beyond the dream” greeting tour東京公演があって、なかなか遠くて会えないし遊ぼうという話になりました!

 

 

豊洲にお昼前に集まり、ごはんはららぽーと豊洲で食べました!(この日口内炎で辛かった……)

しかも、たおくんがさらっと二人分の会計を……。イケメンだったな……。ごちそうさまでした!!!!本当にありがとう!
f:id:misteriosoms:20170817164512j:image

 

 

お次はゆりかもめで移動して台場へ。

台場怪奇学校へ行く予定でしたが、諸事情で断念へ……

 

気を取り直し、同じ建物内のトリックアートアトラクションへ!!

とても楽しく、パリピな気分で楽しめました!!!
f:id:misteriosoms:20170817164942j:image

 
f:id:misteriosoms:20170817192700j:image


 

名残惜しかったけどお互いの公演の時間が迫っているということでお別れに……

再びゆりかもめへ乗り豊洲駅で別れました!

ゆりかもめから下を見るとPがたくさんいるのがわかり、2人でP探し?をしていました(笑)

たおくん!!!楽しかったよ!ありがとう!

   p.s.3rd live旅行楽しみにしてるね(≧∇≦)

 

 

さて!気持ち切り替え、大好きなライブへ!

今回の会場の東京国際フォーラムは大好きな建物で、毎回行く度に幸せな気分になります!

 

物販も済ませ、時間も空いたので国フォ探索をしました!
f:id:misteriosoms:20170817165650j:image


f:id:misteriosoms:20170817165721j:image


f:id:misteriosoms:20170817165746j:image


f:id:misteriosoms:20170817165907j:image

 
f:id:misteriosoms:20170817192942j:image

お花も撮りましたよ(≧∇≦)
f:id:misteriosoms:20170817165934j:image

いい香りだった……!!

 

 

さて、残りは後編で!!記憶の限りレポしますよ〜(´▽`*)