脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

地元に帰りましてん!

いえーーい!2連休!

 

ちょっと最近体を崩しまして、療養も兼ねて空気の綺麗な地元へ!

あと、東京花粉すごくて花粉症のせいで肌の治安が悪すぎ!

f:id:misteriosoms:20190224002154j:image

 


f:id:misteriosoms:20190224002002j:image

新幹線で食べた、久々の釜飯!容器は変わったけどね!相変わらず美味しかった!

 


f:id:misteriosoms:20190224002229j:image

大好きなご飯屋さんの生姜焼き!かれこれ15年以上通ってるので古株ですね!(笑)

毎回これ食べに地元に帰ってる感あるし、これしか食べてないほぼ99%(笑)

 


f:id:misteriosoms:20190224002403j:image

温泉!地元はね700円以下の価格で入れるので大好き!いつも言ってるスパは割といい値段するからね...(笑)

 

今日お土産届けに高校の時バイトしてたお店に行って、仲良しの主婦の人とお茶したんだけど、高校進路の話になって俺にもそんな時あったなーって(笑)思い描いていた青春とはかけ離れたときを過ごしちゃったからもう1回中学からやり直したいな(笑)

人生上手くいかないものね?

 

 

 

 

地元も好きだけど東京もだいすきよ?

でも、住むだけで言ったら断然地元。でも、便利さと友達だったり知り合いの多さは断然東京。地元の知り合いあんまいないんや...。でも、地元空気綺麗だし景色は綺麗だし、星空は見えるし最高やねんね。でも、便利さと遊んでくれる人達がいる東京に住み続けます...(笑)

 

そんな2月の終わり!