脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

FICTION JUNCTION

僕が大好きで尊敬してやまない、梶浦由記さんとKalafinaの話。

 

Kalafinaが正式に解散だと先日発表されました。不謹慎な例えは承知ですが、僕の心境ずっと心が空っぽだったけど、例えるなら「いなくなってしまった人が死んだとわかって安心した」というものがしっくりきます。活動しなくなってから早1年。大切なものがなくなって、KEIKOはどこに行ったんだろうという心配。

 

ですが、先日YUKI KAJIURA LIVE VOL.#15 ツアー“Junction of Fiction”で追加レギュラーvocalとしてKEIKOが発表&復活。HikaruはSNSを始め、Wakanaはソロとしての活動を、3人はそれぞれの道を歩み始め、僕はまた再び3人と梶浦さんの4人の道がJunctionするのを待ちます。

 

KEIKOが復活することなんて誰も想像せず、僕自身もYuki Kajiura LIVE vol.#15は舞浜アンフィシアターのsound track special   DAY2のみ...。チケット取れるかしら...、みなさん取ってないみたいだし戦争だな(><)中野サンプラザではAimerさんも出演するみたいだし( ˟ ⌑ ˟ )

 

再びKEIKOと梶浦さんの道がJunctionしたことに幸せを覚えつつ、これからまた全員の道が交差することを願います

 

以上!おしまい!