脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

近況報告その3

近況報告シリーズも最終回!!(?)

 

 

小学校からの旧友Mに会いました!
f:id:misteriosoms:20180501010424j:image

相も変わらずの謎テンションの2人。最高の友達です(笑)

 

さて、二件目へ移動中に事件が……。俺が変なおじさんに声をかけられラインやりませんかと声をかけられましたwwwwwww謎ですよねww流石に断りましたけどね。でもね……集合場所で俺を待ってる時にもMが同じ手口で声をかけられていたというwww。Mと会うと必ず何かしら面白いことが起きるというジンクス。小学校の時も2人で変なおじさんが出るという神社へ行き、その変なおじさんにまんまと出くわし話しかけられるという自ら危険な道へダイブするタイプ。これからも楽しくなりそうです(笑)

 

そして趣味友のM(上の人とは別人です)と会いました!
f:id:misteriosoms:20180501011610j:image

ひたすら恋バナ。お互いの今どんな感じなのか、あとどこに旅行に行きたいかとか、話が途切れない途切れない(笑)!!楽しかったー!
f:id:misteriosoms:20180501011724j:image
f:id:misteriosoms:20180501011739j:image
美味しくご飯もいただきました!!

共通の友人もいるのでまた行こうと約束しました!

 

あと、同僚とタコパ(+αで何故かハンバーグ)しました!!!!
f:id:misteriosoms:20180501012022j:image

 

こんな感じで近況報告シリーズ終わりですかね?笑

後出しって感じでちょこちょこ1ヶ月前のネタとか出すかも知れませんが許してください(笑)

 

では、また!