脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

Hiver

冬の橋の上は風がすごいうえに冷たいので、風にもみくちゃにされながら橋を渡っています。こんにちは!

 

Twitterのフォロワー様からAimerさんのライブチケットを頂き、Aimer LIVE TOUR 17/18 "hiver" 長野公演に参加できることになりました。Hさんありがとうございます!

 

Aimerさんは、Kalafinaとお互いの楽曲をコラボするなどいろんな経緯があり名前を知っていて、楽曲も十数曲聞いていて気になっていました。今回ご縁ありましてAimerライブ初参加。ワクワクと緊張が今からすごいです!しっかり生歌を耳に焼き付けたいと思います!

 

そんな冬のとある日、所用で成田空港へ!
f:id:misteriosoms:20171211002842j:image
f:id:misteriosoms:20171211002907j:image
f:id:misteriosoms:20171211003006j:image

展望台からの景色、サイコーでした!

 

では、また!!!!!