脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

オチがない話

元同僚で親友みたいなやつとの話

 

去年の水樹奈々ライブ前日物販に並んでたのね?ひまだったからLINE開いてチェックしてたら、珍しいヤツからLINEがきてた。元同僚で親友みたいなやつからだ。滅多に自分から送ってこないくせになんだろうと思ってみたら......

「電車で赤レンガ倉庫行く予定だったけど寝過ごしたから、充分間に合うタクシーで向かうことにしたけど着いたの羽田空港だった」

 

ワッツ??????ワッツ??????

 

2回も言っちゃったよ。本人曰くタクシーの運ちゃんに何回も「赤レンガ倉庫」って言ってたはずなのにって言ってて朝から笑かしてもらった。たしかにおっとりした雰囲気のヤツだったけど滑舌が悪くないし、タクシーの運ちゃんも頑なに何も言わずに高速乗ったらしい...。そのあと仕方がないから電車で帰ったらしい...。可哀想に。でもその状況笑うわ、さすがに(笑)

 

オチがない話でした。