脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

5月

朝でも昼でも夜でもスラマッパギ!

5月に突入!!あと1ヶ月で今年の半分が終わる( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

最近のホットな話

 

高校バイト時代、仲良くなった女子がいて遊んだりしてたんだけど、お店を就職でやめてほぼその時期に俺携帯壊しちゃってLINEいちからアカウント作ったのね?まあ当然その女子とは連絡取れなくなりますわな。

 

それが先日偶然名前を見かける機会があって絶対そうだろうと思って別の人に手紙を渡してもらったんですよ

 

「久しぶり。電話番号書くからよかったらメールしてね」

 

みたいな。それで返信がきたの!もう嬉しくってね。ずっと連絡取りたくても連絡先知ってる人周りに誰もいないし、もうこのまま会うことないのかな...なんて寂しく思ってたんですよ!!はぁー感激。縁は続いていくのね、嬉しい限りだわ

 

ココ最近の感激

 

あとねもう来月だよ、Yuki Kajiura LIVE 15!

今年初のライブなんです実は...ww去年はこの時点でもう2、3公演行ってたのに(笑)

 

初っ端はサントラオンリー二日目!初めて行った時もサントラオンリーだったな...、梶浦さんに近い席だと嬉しい!楽しみにしよ!

 

ではまた!