脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

初めてのディズニーシー!

人生で初めて...東京ディズニーシー

行ってきましたー!!!f:id:misteriosoms:20190417033320j:image

(あいにく昼間写真撮ってなかったので夜の写真です笑)

 

ランドの方は1回だけ行ったことあるんですが、16年前の話...。舞浜の土地を踏むのは2度目!わくわくでした〜!フゥ~⤴

 

SNSでほかの人とかの写真を見てて、ずっと101匹わんちゃんのヘアバンド付けたくて仕方なかったので...
f:id:misteriosoms:20190417033812j:image

(左が僕です)付けましたー!!!

 

当日は午後3時から入れるチケットで入場!

乗り物はタワーオブテラーを初めとする5つくらい乗れました〜!タワーオブテラーはほんとに直前までハラハラしてたんですが、終わってみればなんてことないでしたね(強がり)。アトラクション系は無言な僕。ですが脳内では「うっそまじかよ(冷静に焦り)」って感じです(笑)

 

歩きながら揚げピザ?とチュロス食べたんですがめっちゃ美味しかった...特にチュロス。何個でも行けそう、太るわこれは。次はあれだな、ポップコーンバケット買ってそれに入れてもらってポップコーン食べながらアトラクション並びたいよな。

 

夢の国、思った以上に広すぎて歩きながらどうなってんだこれ...って思うほど。これはさ、絶対一日で回りきれないしハマる理由がわかるわ...(歩きやすいスニーカー履いていってよかった)。

 

最後に立ち寄ったファンタズミック?みたいな名前のショー。その見ている最中に涙がでそうになったんですよ。何故か知らないけど自然に。なんかすごいなあって思って。元々小さい頃からサーカスが好きな自分は人を楽しませる何かに引かれるようですが、まさかディズニーで涙が出そうになるとは思わなかった...。もっと早くたくさん行くべきだったな!そして帰る時名残惜しくて寂しかったです

 

広い土地、笑顔の他のお客さん、楽しいアトラクション、素敵なキャストさん達。こんな体験をすればディズニーにハマらない理由がありません!年パスをお金が溜まったら買おうと思いますし、お金が貯まる間もコンスタントに行こうかと思ってます!なんせランドとシー、広くて未知な世界は絶対回りきれない!

 

最後に行ったお土産屋さん、予算は決まってるから爆買いは出来なかったので新居に引っ越してお金貯めてグッズとか爆買いしに行こっと!(笑)。自分はタオルとかコップとか普段使いのものを買いました!

 

次は梶浦由記さんのライブが舞浜アンフィシアターというディズニーリゾートにあるホールであるのでその時に行きます!

 

 

最後は写真でお別れ!次はもっと沢山撮るぞ!
f:id:misteriosoms:20190417035846j:image
f:id:misteriosoms:20190417035900j:image
f:id:misteriosoms:20190417035913j:image
f:id:misteriosoms:20190417035953j:image