脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

2月

はや年明けてもう2月中旬...。 こんなペースで年が過ぎ去ってまた年末になるのよ...。

 

今年はねちょっと自分の中で色々模索してみようかと。ひとり立ちしてもうすぐ1年。去年これしたいなーとかあれ行ってみたいなーみたいな目標、あとは自分磨きくらいはしとこうかな(笑)

 

さて、知り合いの話です!

CDデビューを果たしたみたいなので、ぜひ皆さん聞いてください!!彼女のことは同じバンド時代から仲良しで、温かい人柄も、歌にかける情熱もすごいので、ぜひよろしくです!“ 朝倉くるみ ” で検索お願いします!

 

朝倉くるみ         single「いつの日にか」

で各ダウンロードサイトにてダウンロード出来るみたいです!

 


f:id:misteriosoms:20190217013048j:image

去年の写真。今年わかさぎ釣り行けなかったなー...。来週帰ったらまだ出来るかな?(笑)

それではまた!