脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

2019年スタート!

明けましておめでとうございます!

2019年始まりましたね!

今年も本ブログをどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて去年の12/30~1/5まで休暇をとっていたんですが、新年から熱を8.3度も出し出鼻をくじかれた僕。せっかくの休暇だからあそこ行きたいな!とか色々考えていたし、特別な思いが正月にはあったから正直めっちゃ悔しい(笑)  早速来年の正月の目標ができました(笑)

 

今年はまず転職がしたい。自分はオフィスワークとかしてみたいし、勤務地もここら辺がいい!とかありますし全部は叶わなくても転職はしたいと思います

 

そして、去年過ごしていてここ行きたいとかあれしたいとか思いついたことを行動に移したいなと思ってます。それはこんなもの買いたいとかから始まってどこへ行きたいとかどんな仕事にしたいとか、あとは手帳を必ず書くとか(笑) 新しい一歩が踏み出せたらなと!

 

あとはですね、去年七つのライブに言ったので今年はそれ以上のたくさんのライブに行きたいなと!念願の梶浦さんのサントラオンリーライブも開催決定しましたしね!音楽めっちゃ好きだからいろんなことを学びつつ楽しみたいなと思ってます!

 

梶浦さん関係でいえば先ほど梶浦さんのファンクラブに入りました。本当はね入るつもり無かったんです。色々思うことがあって。でも僕が好きなのは純粋に音楽を楽しんでいる梶浦さんで、ライブを想像したらあの2人を思い浮かべてしまうとしても行きたいなって。だから入りました。

 

あとはね、嵐とかAimerとかTSUKEMENのファンクラブ入りたいな!!!

 

目標が尽きない2019年どうぞよろしくお願いいします!

 

みなさんにとっても素敵な一年になりますように