脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

2018年もありがとうございました!

TSUKEMENライブやAimerのライブに行ったもののレポを途中まで残し年末になりました……。

 

今年もありがとうございました!

平成最後の年皆さんはどんな年になりましたか?

 

今年は自分にとってすごく動きのある年になったと思います。就職、そして大好きなKalafinaと梶浦さん関係、思うところと感じるところとかあり、心をすごく使いました。

 

胸のもやもやを消化しきれぬまま年越ししそうですが、時が解決してくれるのを待つしかありません。

 

今年一番大きかったのは、社会人になって上京したこと。夢だった土地に住んで最初はすごく心細かったし不安だったけれど、いまでは一人暮らしが当たり前になって適応って凄いなと(笑)  高校以前から俺のことを知ってる周りにすごく言われるのが、成長したねっていう言葉ですね。自覚はないんですが、頼れる人が自分しかいないときっといやでも成長せざるを得ないんでしょうね、人間は(笑)

 

 

そして、今年は数々のライブに参戦しました!

Aimer Hall Tour hiver

NANA MIZUKI LIVE GATE

&6allein first live

Yuki Kajiura LIVE vol.#14

NANA MIZUKI LIVE ISLAND

TSUKEMEN LIVE NEWXT

Aimer Hall Tour soleil et pluie

 

社会人になって金銭的余裕が出来て、かつ東京に住んでいるから沢山大好きなアーティストのライブへ行けて幸せです!!!水樹奈々さまのファンクラブにも入りましたし、オタ活が充実した1年でしたね!

 

来年は転職したいし、今年と同じように大変な一年になりそうなので、今年の反省とか出来なかったこととか、ひとつひとつ考えて冷静に判断なれる人になりたいです。二十歳にもなりますしね……。年号も変わるし、目まぐるしい一年になりそうです。でも頑張ります!!

 

それでは、また来年もよろしくお願いします!!