脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

梅雨に入ったようで……

ブログでは、お久しぶりです!

ご無沙汰しております!

 

今月で梅雨。大好きな時期です!

雨ってしっとりしていて情緒に浸れて好きです!梅雨は好き嫌いが分かれる季節ですよね(笑)

 

さて、ブログを開設して1年たちました!おかげさまで、いろんな方に見ていただいているようで嬉しいです!ありがとうございます!

 

さて。ブログ更新、サボっていたわけじゃないんです……(おい)。プライベートでも仕事でも忙しく?充実?していて、ネタをためておりました……(笑)ネタが尽きぬくらいあるのでまとめて、少しずつ更新していくので、またお付き合いいただければ幸いです!

 

では、ちかいうちにまた!