脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

Kalafinaコラボカフェ

昼間は暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?水分補給をしっかりと……。

 

さて、一ヶ月前くらいにKalafinaコラボカフェに行ってきましたよー!!
f:id:misteriosoms:20180501013644j:image

 

人気すぎてノベルティはありませんでしたが、メニューが美味しくて大満足でした!
f:id:misteriosoms:20180501013724j:image

左から、wakana keiko hikaruのドリンク!

Wakanaはチャイ!keikoはフレッシュな炭酸!hikaruはブルーベリーの牛乳でした!この中のお気に入りは選べません……!(笑)どれも個性が出てて美味しかった……(´▽`)


f:id:misteriosoms:20180501013802j:image

そしてガトーショコラ×2

 

接客のお姉さんも面白くて最高でした!(笑)

 

大好きなKalafinaの諸々の言及はまた気持ちの整理がついてからしますね

 

ではまた!