脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

近況報告①

ご無沙汰しておりました……。

お久しぶりです!!!ネタがたまっておりますので近況報告シリーズ展開します!笑

 

前回の更新から一ヶ月。身の回りがガラリと変わりまして、一人暮らししております。田舎から都会へ……。環境一つ変わるもので恋しくなるのはなぜでしょう?今ではすっかり満天の星空、そして広大な(笑)緑が恋しい!五月は暖かくなる季節なので地元に帰ってピクニックに行きたいです!

 

生活の方も安定しそうです。でも時間がなかなか見つけられずに溜めてきたグッズたちを飾れて&鑑賞出来ずにいます……(´・_・`)先ずの目標はお部屋を整えることですかね!食生活の方も弁当にかかりきりではなく、しっかり自炊をしております!スーパーに行ってはこれとこれを買って何日まで買わずにいいかな……なんて気分は主婦(笑)。洗い物もご飯の用意もしなければ生きていけないのでしっかりこれからも頑張ります!

 

次回の近況報告は写真を沢山使ってポップに行きます!w それでは!