脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

卯月

卯月に入り、花粉症と頭痛のコンボに悩まされていますが、いかがお過ごしでしょうか?笑

 

さて先日、無事卒業いたしました!
f:id:misteriosoms:20180312193416j:image
長いようで短かった学生生活、少し寂しくなります。春先からは一人、新しい地で踏ん張ります!がんばるぞー!

 

突然ですが、昔話を。

昔保育園児の時、X JAPANに爆ハマリだったそうです。なんでも、当時はVHS(ビデオ)のライブ映像を見せないとぐずったとか……。ライブ映像の新しいのも欲しがって、ビデオのパッケージを家族が手作りして騙されて新しいのだと思って見てたみたい。にしてもパンクな保育園児だなwwwww

 

それから、小学生。たくさんのCDを買ってもらいました。クレヨンしんちゃん、劇場版ポケモン・K-20 怪人二十面相列伝のサントラ。

 

現在、劇伴作家の梶浦さんの大ファンの僕。小学生の時からサウンドトラック大好きだったのですねwww

 

では、また!