脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

わかさぎ

みなさん寒い日が続きますがお体お変わりないですか?

 

俺は、ワカサギ釣りに行ってきましたー!!

※二月初めの話ですが……笑

f:id:misteriosoms:20180209184153j:image
f:id:misteriosoms:20180227223236j:image
f:id:misteriosoms:20180227223256j:image

 

朝七時半集合の夜六時過ぎ解散。約半日笑いっぱなし、喋りっぱなしで楽しかったです!

 

特に写真一番右手の友達は、とにかくネタが尽きない。

(1)竿の糸を切る

(2)竿の先を折った

(3)(1)で切った糸を新しい竿の糸に引っ掛けてしまい、竿の糸が1本のはずなのになぜか三本状態になる

(4)他の友達の餌をつけてあげる過程で、自分のものでは飽き足らず切ってしまう

(5)開けた穴に落ちる

(6)コーヒーをコートにぶちまける

以上6工程を成し遂げる伝説製造マシーン。

 

ココ最近で一番笑いましたねwwwww今思い出しても面白いwwwwwみなさんもワカサギもしくは普通の釣りの時伝説を作らないようにお気をつけ下さいねw

 

ではまた!