脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

リフレッシュ!

こんにちは!鍋が恋しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて昨日は温泉に行っていまいりました〜!
f:id:misteriosoms:20171105224828j:image

サウナに入って温泉に浸かりリフレッシュ♪
f:id:misteriosoms:20171105225030j:image

コーヒー牛乳も忘れずに飲みました(´▽`)

 

そして今日は昼間予定がなかったので、久々に買い物旅へ〜!ハロウィンが終わり、クリスマスのものが多くなるこの時期。誘惑に勝てずにクリスマスグッズ買ってしまいましたよ……。まだまだ先だぞ!自分!

 
f:id:misteriosoms:20171105225237j:image

そんな道中、冬な気持ちになっていますが、秋らしさを発見!


f:id:misteriosoms:20171105225346j:image

そして今日は雲一つない快晴の日でした(´ω`)

 空が綺麗だった……



f:id:misteriosoms:20171105225426j:image

帰りには保育園の頃から通っている近くのレストランへ♪チキンの生姜焼きが好きなのですが、そればっかり頼んでいるので「いつもの(チキンの生姜焼き)、大盛り(ごはん)で!」で通じます……。もちろん、ほかのメニューも美味しいですよ(´▽`*)

  


f:id:misteriosoms:20171105225727j:image

夜は用事終わりに通ったショッピングモールのイルミネーションもすでに点灯していました!きれい!!

 

なんか写真ばっかりのブログになってしまった……(笑)

 

では、また♪