脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

カタログ

こんにちは!寒さも山の赤も深まる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今月になってからコンビニなどで、クリスマス、お正月の食事のカタログが出始めてますね!

 

やはり各コンビニによって商品が全く違いますし、「これがいいな……、でもこれも食べたい……」と悩んでいます!

 

俺自身、購買欲がめっちゃすごいけど、来年のためにお金を貯めなくちゃ……!とかなり葛藤?(笑)しております。

 

冬になれば財布が固くなるとは本当のことでしょうか……(笑)

 

他に、お正月はこんなことしたい!とか予定を立てています!どこかお出かけする時も時間刻みで予定を立てているんですけど、予定を決めている時って一番楽しいんですよね!旅行とか特に(´▽`)

 

でもお正月って大晦日から三が日にかけて夜通しテレビをやっているじゃないですか?あれを見て、あぁ……今年も始まってしまったと嘆いているのですが、そうならない方法はあるのか考える日々です……。

 

では、みなさん体調にはお気を付けて!