脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

雨の日

台風と選挙の情報の中みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

10月も後半に差し掛かり、今年の終わりも見えてきました……。今年も始まったぞー!有意義な(ryなんて思っていても時は無慈悲。もう今年の終わりまで70日ですよ。295日何やっていたんだお前は。来年こそは充実した年にするからな……(フラグ)

 

さて今日はまるっと1日バイトも何も無かったオフでした!なので知り合いとその息子とお出かけしてきました!楽しかったー!

 

近くのショッピングモールが改装したばっかりなので偵察がてら新しく出来たご飯屋で食べて、お茶したりめっちゃリフレッシュになりました!!!

 

まだ紅葉真っ盛りではないので、去年の11月中旬の写真をひっぱってきました!はやく山一面赤い景色が見たいな!では、また書くので見てくださいね(´▽`*)
f:id:misteriosoms:20171023004548j:image