脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

くがつ

ご無沙汰しております!!

 

もう9月に入り、今年も残り4ヶ月をきりました!2017年になったあ……と思ってたら半年を過ぎてました……。

 

 

さて、9月になったということは秋になり冬に近づいてきたということですね!秋冬は美味しいものがたくさんある(夏も沢山ありますが……)のと、温泉が気持ちいい季節ですよねー!

 

ぼく、温泉がすごい好きで。今日も行ってきたんですが、やっぱりいいね!!笑

今日行ったとこは、お気に入りの夜景が展望できる温泉でお湯に浸かりながら景色を眺められるんですが、かなり癒しになりました〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

地元は温泉が沢山ある土地なので今日はここ!明日はあそこ!って選べるのがいいですよね(*^^*)

 

入る順番としては、サウナ(10分)→水風呂(6分)→サウナ(6分)→体を洗う→温泉!

 

みなさんはどういう入り方なのですかね?

気になる!笑

 

それではまた書きますね

 


f:id:misteriosoms:20170910001639j:image


f:id:misteriosoms:20170910001654j:image

※今日行った温泉です!