脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

天野月

初めて好きになった歌手、天野月が2017年8月いっぱいをもって無期限活動休止に……

 

 理由は、いつもライブ楽しかったねだけで終わる。幸せな気持ちになるけれど、それだけでは向上心がないのと同じ。自分の天井に手が触れている事だと思う。だから休みます。

天井を高く出来るかどうか低くなってしまうかはわからない。分からないから、無期限活動休止とさせていただきます。(要約)

 

とのことです。

 

たしかに、つっこ(天野月のあだな)は歌も完成されているしもう完成させるところがないと思うんですよね、個人的に。

 

だけど活動休止期間を得て、バージョンアップした天野月をみてみたいのも本音

 

 

Twitterも停止するみたいなので、かなり寂しくなりますがつっこが帰ってくるのをいつまでも待ってます!!!!

 

 

〖突発コーナー!天野月のおすすめ曲〜!〗

元気部門 「体操」

 →曲とセリフが楽しい曲!朝とかに聞いたら元気に一日過ごせますよ!!

 

ロック部門 「1/2 -a harf-」

  →世界観が作り込まれているTHE天野曲。

 

バラード部門 「ライオン」

  →初めて聞いた時なぜか涙が出てきた。気持ちに浸りたい時にオススメ

 

このほかにもめちゃくちゃいい曲があるけど、3曲にとどめさせていただきます。ぜひ、みなさんもつっこの曲を聴いてみてくださいね!!