脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

THE IDOLM@STER SideMについて!

こんばんわんこそば〜♪(挨拶模索中)

 

 

後回しにしていたTHE IDOLM@STER SideMの話をしたいと思うのですが……

 SideMをいつ出会って、いつ初めて、なにを思って2nd LIVEを見に行ったのか覚えてないんです……(´・_・`)

 

はっきりと覚えてるのが、初めて見たキャラが秋山隼人だったこと。

三年前かな?ツイッターでなんかきれいなキャラデザの子がいる〜と思ってその子が秋山隼人だったんですよね〜

 

時が立ち、秋山隼人Pになるかと思いきや(ハイジョはファン的な立ち位置で好きです)担当になったのはW!自分と境遇が似ているからですかね?

 

これもいつW担当になったのか覚えてないんですが、今ではだいぶズッポリ沼にハマってますね……( ̄▽ ̄;)

 

さらには、中の人菊池勇成のチョクメも七月から登録してます。というのも、きくてぃはTwitterとかsnsやっていなくて日常の情報とか追えないから購読してます!!!

 

THE IDOLM@STER SideMも生活に一部に溶け込み、なくてはならない存在になってます!アニメも10月からスタートですし、11月には(ほぼ毎月ペースでオリピも出てますが……)CDもはつばいされますし、3rdライブも来年決まってて、めっちゃわくわくする!!!

 

これからも、THE IDOLM@STER SideMよろしくTHE IDOLM@STERシリーズの発展を応援しています!