脳内お花畑パーティ

2011年にKalafina/梶浦由記さんのファンになって以来、毎年複数のライブを遠征しています。最近では、織田かおり・THE IDOLM@STER SideM・水樹奈々など多数の沼に埋もれている模様

上田わっしょい

地元、長野県上田市では7月最終土曜日に毎年「上田わっしょい」というお祭りが開催されます!

※今年は7月29日(土) ……明日です!

「上田わっしょい」とは、駅前での生バンドによる演奏(上田わっしょいオリジナルテーマの曲)に合わせて、連と呼ばれる各参加グループ合計約1万名が踊るお祭りで、約7万人の見物客が訪れるという大型のお祭りなのです(´▽`*)

駅前で上田わっしょいオリジナルテーマの曲を演奏するのは、〖CLUB わっしょい!〗というバンドなのですが、毎年ヴォーカルとして参加させていただいてます♪

山があるから川がある 川があるから花が咲く♪

という特徴的な歌詞とサンバ?ポップス?調の曲なのですが、とっても楽しい気持ちになれます!(?)
ぜひYouTubeなどでお聞きくださいませ♪♪

共に夏の一夜をアツくするバンドメンバーは、愉快で楽しくてアットホームな雰囲気です(*^^*)

そんな大好きなメンバーと今年も歌えることがすごく幸せです!今年も頑張って歌わせていただきますので、応援よろしくお願いします(´▽`)


そんな大好きなメンバーとのリハーサル時の休憩中写真

f:id:misteriosoms:20170728014627j:plain